03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012年最後の満月バーですよ♪

満月だけに開く、宮酒満月ワインバー(リンクご参照)

いよいよ今年最後の満月バーになりました。
毎回、いろんなレストランのお料理と美味しいワインやおしゃべり。
満月の日にだけ開かれる、、、ていうのが魅力的でしたね。

Polonパンも少しずつですが、お邪魔しました。
バインミー用のパンね!
とか、バケット中心に!
とか、和食に合わせて!
とか、毎回リクエストがあって、それに頭をひねって考えて焼くのが楽しかったです。
いろんな方に出会えたし。

今回は、会場提供のnico cafeさんとコラボになります。
Polonパンのサンドウィッチも召し上がっていただけますよ。
そして、Gipsy Grooveさんなるバンドも入るとか。
更に音楽がプラスなんて、なんて素敵な夜なんでしょうね。

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
一年の終わり、どうぞいらしてくださいね。
12月28日 17:00~21:00 

nico cafeさんとも打ち合わせしましたよ♪
[2012/12/25]23:32 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad