09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ご報告♪Painting Studio Harmony 作品展&バザー


カフェ空さんで開かれていたPainting Studio Harmony作品展&チャリティーバザーは
昨日で終了いたしました。
お声をかけていただいて、シュトーレンやパンでお邪魔し、購入してくださったお客様や
スタッフの方々に本当にお世話になりました。

置いてあるものも素敵なものでいっぱい。
作品みて、小物を購入して、美味しい珈琲をいただいて、、、。
とっても素敵な空間と時間でした。
そんな場所に出品させていただいて、本当に光栄です。

我が家にやってきたクリスマスプレートと、

花ふじさんのサボテンパラダイス♪
どの子を迎え入れ、どの子をお嫁に出すか、思案中。みんな可愛くて(笑)。

私が焼いたパンたちは↓

クリストシュトレン(シュトーレン)に始まり、

クーゲルホフ(クグロフ)。

ブリオッシュ、チーズスティック、エピなどのカジュアルなパンと、

黒米パン、カンパーニュ、ライブレッドなどの定番達。

おかげさまでスタッフの方々の販売努力もあって完売。
チャリティにも少しだけ協力することができました。

本当にありがとうございました。
とっても素敵な一週間(ちょっと)でした。

お礼まで。
[2012/12/26]07:28 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad