09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桜のお茶

06031201.jpg

と あるひの夜。「夜会」と称してお茶会(おちゃけ会?)が開かれましたとさ。

友人が持ってきてくれた「さくらの紅茶!」
よかったらココを見て ルピシア(リンク)
さくらの紅茶にはちょっとした思い出がある。

いろいろな迷いがいっぱいあった年のポロン。
ある人のお家でごちそうになったさくらのお茶がとっても美味しかった。
春の暖かさとそのお家のほっとした空間、その人が持っている雰囲気にとても癒された。スイートスポットにはまったっていうのはこういう時に使うんでしょうね。
どうしてもそのお茶が欲しくなって売っている場所を伺い、空いた時間を使って行ったのにたどり着けなかった。

後日、小さな封筒に桜の紅茶。話を聞いたその人が分けてくれたもの。
大事に頂きました。

ちょっとトリップして一人になってからまた味わいました、今回のお茶も。
春の優しさ、感じたよ。
もう、そめいよしのが開花したところがあるのですってね。
[2006/03/16]10:38 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad