09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カミイチに行きました!


記念すべき第一回 カミイチにちょこっと遊びに行ってきました。
「カミイチ」?な方々、カミイチはこんな市です。
カミイチ
素敵なクラフトがいっぱいで、ひとつひとつ手にとってみたくなるし、
美味しそうなものもいっぱい♪
もっとゆっくりいたかったな~。

夕暮れ時だったので、あまり写真は撮れず。
↑のリンクでじっくり様子はご覧いただくとして。
おやつにいただいたのはコレ↓
移動販売車、「ハイジ」さんの石窯ピッツア。
車に石窯が乗っているのも興味津々だし、石窯ならではの風味、おいしい~。


定期開催されるようですよ。次回は1月26日。
上府中公園なら、お子さんが小さい頃からお世話になっている公園ですよね♪
池も芝生もあって、遊具も充実。
ぜひぜひ予定を合わせて遊びに行ってみてくださいね。
私もまたいこ~。
[2012/12/17]23:08 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad