07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

12月の青空雑貨店に参加しました♪

gunungさんの青空雑貨店、久しぶりに参加してきました。
しばらくお休み!ていう今回なので、初めてお誘いいただいたときの企画
「青空なのに闇パン!」を持って。


外からは見えない紙袋にいろんなパンが入っているお楽しみ袋です。
闇!をテーマに、見た目と中味が違うパンやこんなパン、楽しんで焼いちゃいました(笑)。

灰色のエピ。

とらごめ~かっかのスイーツも闇ブーツへ。こちらはopen sesameさんのブーツに入ってます。
ふふふ、たくさん入っていてしかも美味しかった♪

その他にも今回の青空雑貨店は楽しい企画がいっぱい!!
gunungさんのこちらを見ていただきつつ、↓もどうぞ。
青空雑貨店

mama's hugのもっさんや、とってもお料理上手。
今回のランチはもっさんランチ。ラクレットチーズやミートソースが本格的!
カンパーニュとライブレッドでPolonパンを使っていただきました。




はさみパン祭りでゆっくり見られなかったはさみパンや食パンミトン、クリスマスなキャンドルも
買えたし、ワインも珈琲もおいしかったし、のんびりゆるゆる、本当に楽しい一日でした。
お世話になりました~。

gunung夫妻のお人柄があってこその青空雑貨店。
またお会いできることを楽しみにしつつ、お疲れ様でした!!



[2012/12/11]23:18 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad