05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ご報告1♪ はさみパン祭り

師走で、平日昼間だというのに、本当にたくさんの方がいらしてくださいました。はさみパン祭り、楽しい一日でした。

スタッフからかわいいチケット(Kさんサンクス!)を貰って中に入ると~!


既に熱心に作り物をしてる方がいらしたり、

はさみパンがあったりと、むむむ?な内容。

小さなお子さんを連れたママさん達もたくさんいらしてくださって、とても賑やかでした。
そして、素敵なドレスを着たなみさんのフルート演奏♪

手や口を動かしながら、音楽を聴けるなんて最高の贅沢ですよね!
みなさまと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
スイーツやはさみパンについてはまた書きますね!
[2012/12/06]16:50 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad