09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はさみパン祭り☆ワークショップ

いよいよ、来週(4日)になりましたね!
nico cafeさんで開く「はさみパン祭り」
内容もだいぶ充実してきましたよ~。

ワークショップから。

☆ Little Bearさんと一緒に作る、雪だるま(粘土細工)

なんだか、ほのぼのな表情が可愛いですね。
当日受付いたします。限定10名です。所要時間40分~くらいかな?とのこと。
ランチの合間にどうぞ。ワンコイン(500円)

Deliciously☆セープさんと一緒に作る、アジアンテイストなアクセサリー
manis.jpg
フェルトを使って小さなアクセサリを作ります。こちらもワンコイン(500円)~。パーツ材料によって前後します。所要時間30分~

そして、不思議な空間を演出します。
創作集団 アラクネモノさん
いろんな作家さんが、自分の本業じゃないコンセプトで作る小物達。
とらごめ~やPolonも時々参加してます。団員末席にいる感じ(笑)。
こちらが、素敵なものを持参してくださいます。

☆フルートでクリスマス♪
そして、お昼頃、フルートのSさんの演奏が入ります。クリスマスソングを含めて、自由に演奏して♪とお願いしたので、生演奏と共にランチプレートをお召し上がりくださいね。

なんだか賑やかなことになりそう♪
行ってみようかな~という方、ぜひご一報を♪
もちろん、ふらりと来てくださる方も大歓迎です!!
詳細はこちら → はさみパン祭り

お待ちしております!!
[2012/11/30]23:39 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad