03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

昼下がりの妻たちワイン会 VII ヌーボーなワイン ご報告

11月21日、昼下がりの妻たちワイン会がしめやかに開かれました。
お天気が良くて、本当ののんびり昼下がり。
タイトルは「妻たち」だけど、いろんな方が集まって。


最初はパーティを盛り上げるべく、発砲ワイン!

下に受け皿を置いとかないともったいないくらい泡吹き出て、いっぺんに盛り上がります♪

ボジョレーだけではなく、いろんなヌーボーワインの飲み比べ始まり始まり!!

 nico cafeさんのお料理とPolonパンは↓

豚ばら肉と緑豆の煮込み、秋野菜のバルサミコソース、柿と紅赤大根?のマリネ、nico cafe特製ペースト、あと画像にないけどキッシュもあって♪ とにかくワインとぴったりで美味しい~。


下の方まで見えないけどPolonパン。

ワインの方はブラインドテイスティングまであって、ゆるりとにぎやかに、でもしっかり行われたのでした。

いろんな方とお話しできて楽しかった~。
次回は冬、2月開催です。

またお会いしましょう。
[2012/11/22]22:56 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad