03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

【12月4日】はさみパン祭り @nico cafe 開催しますよ~!

パン工房Polonでは、毎年12月に一年間お疲れ様!ってパーティを開きます。

昨年はnico cafeさんでサンドウィッチレッスン。
その前は工房でクリスマスパーティをしたり、公共施設をお借りして大きなパーティをしたことも。

今年は?
気軽に来ていただけて、皆さんにお会いできる形がいいな!
と思って、カフェスタイルのパーティにします。
レッスンで定員オーバーになってしまうと悲しいので。

題して、「はさみパン祭り」。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。
IMG_8814.jpg
(イメージ画像です。以前作ったニシソワーズ風サンド)

 日時: 2012年12月4日(火)11時~14時くらい(ラストオーダー)
 場所: nico cafe(リンク)さんにて


 内容:☆ はさみパンプレートでランチ♪  
      (nico cafeさんの特製スープ+とらごめ~の限定クリスマススイーツ+Polonのはさみパン)
      お外イベントでは作れない、デコケーキやいろんなはさみパンでお待ちしています。

    ☆ いろんなドリンク♪
      nico cafeさんにおまかせ。もちろん、ワインだってあるよ。

    ☆ Deliciously セープさんのミニワークショップ  
      アジアテイストのアクセサリが作れるワークショップ。当日受け付けます。

    ☆ Little Bearさんのミニワークショップ
      クリスマスにちなんだ飾り?(詳細は後日ご紹介しますね。)

  他にもあるかも! やりたいことあったら言ってみてくださいね。交渉してみます!!


 パン工房Polonに関わってくださった方も、初めての方もどうぞいらしてください。
 皆さんで楽しいひとときを過ごせたらと思います。手を動かして、おしゃべりして、笑って♪
 一年を振り返っちゃう? それもいいかもね。

 * ランチプレートは 当日1050円を予定しています。  
   予め、行くよ~!とご予約してくださった方は1000円で!
   snopolonあっとybb.ne.jp(パン工房Polon)までご連絡くださいませ
   (あっとを@に変えて。返信をご確認ください。)
   来てくださる方のだいたいの人数がわかるので、ぜひご協力くださいね♪
   後からいらしても大丈夫なように、キープしておきます。



ではでは、お待ちしております!!!
楽しみ♪


 




 
[2012/11/16]22:25 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad