07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

FUJIYAMA KITCHEN

12110101.jpg
ふらりと山中湖に紅葉を見に行ってきました。
友人が届けてくれた長野の紅葉の写真があまりに綺麗だったので、行きたいな~と思っていたら、
山中湖きれいだよ!と空つながりの方からの情報で決心。

そして、もうひとつはここに行ってみたくて。
FUJIYAMA KITCHEN
小田原の方が厨房で働いていらして、お話を伺っていたので訪問!
12110104.jpg
キッチンガーデンというには大きすぎるくらいのお庭の真ん中に、素敵な建物が。
あったかい時期ならデッキでのんびりもよさそう。ハンモックもあちこちにかかってます。
12110105.jpg
大きな柱とガラス張りの室内からは、森の中にいる感じが損なわれずくつろげる♪
とってもきもちいい~。

いただいたのは↓
12110106.jpg
ベジタリアン対応のランチセットと、
12110107.jpg
デザートセット。

この日のランチはひよこ豆とナスのカレー、その他お野菜が本当にいっぱい!
野菜ひとつひとつの味がしっかりしてて、丁寧に作られていて、優しいお味でした。

イベントで使いきったエナジー、完全に満タンに充電しました!次に行けそう。
風景はよかったらこちらもご覧くださいね♪→One day tripの日
山中湖、まだ少し楽しめそうですよ。
[2012/11/05]16:57 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad