09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

afrodite

IMG_2335.jpg
小田原駅の近くにあるイタリアンレストラン「afrodite」に行ってきました。
ランチセットを注文。

前菜はひとつひとつ、きちんと味が変えてあって美味しい♪
さ鶏のささみを使った酢漬けのような一品が初めての味。
(名前が覚えられず、ごめんなさい。)
IMG_2337.jpg
メインはキノコのクリームパスタをチョイス。舞茸がしこしこしてて、絶妙です。

IMG_2338.jpg
デザートにいただいたのが、キャラメルのジェラート。
キャラメルの焦がし加減が好きな味。他にもピスタチオや塩ミルクもあって、味見させていただいたのだけど、どれもこれもおいしかったです。
デザート美味しいの、ポイント高し(笑)。

一緒に行った友人が「シェフが大きい人でしたね。大きい人が作る料理はおいしいんですって」
と言っていたのが印象的でした。
よかったら、行ってみてくださいね!
[2012/11/07]05:33 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad