03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ご報告♪『夢ひとつぶ2012』雑貨部門

飲食スペースのお隣から。
IMG_0538.jpg
nijimileさん。独特の布選び&コーディネイトがとっても素敵で♪
いろいろお世話になってます。バッグかわいかったな~。

IMG_0548.jpg
くつろぎスペースのすぐ横にあったancloさん。
ごめんなさい、ちゃんとブースを撮った画像が見つからなくて。
どなたか~持っていたら見せくださいね。スマホポシェットやルアーのアクセサリ、私も愛用してますよ♪

IMG_2236.jpg
はんこやぱんこさん。かわいい手作りのはんこがいっぱい。オーダーもできるので、いろんなところで彼女のはんこ、見てますよ、きっと。今回もいろいろありました。
IMG_2238.jpg
Little Bearさん。今回はご自身も楽しむつもりでいらしたそうで。私が見に行ったときはずいぶん
お嫁にいった後でした。彼女主催の手作り市が11月24日(土)南足柄文化会館でありますよ~、その時にぜひ。
anc4.jpg(画像 by ancloさん)
足柄小田原エリアでは相当知られてるかな?いつも素敵なデザインのキャンドルを持ってきてくださるla forte Verdeさん。どれにしようか迷いに迷い。
IMG_2239.jpg
Sala beadsさんのアクセサリたち。パーツを選んで組み立てる『選べるビーズネックレス』が好評だったとか。こちらもPolonカラーのアクセサリを作ってくださってます♪

そして、常設のgunung(グノン)さんのアトリエショップスペース。
IMG_0551.jpg
いろんな方がひっきりなしに出入りされていたみたいです。

どのブースもお客さんでゆっくり見たかったな~(笑)。

最後に午後のとっておき、エンタメ部門にいきますね♪




[2012/11/02]16:43 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad