09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ご報告♪『夢ひとつぶ』 飲食部門

IMG_2241.jpg
入り口を入ると、まず森のよろずやさん。
いつも『お焼き』を出してくださるんだけど、毎年調理法、中身等工夫して、年々バージョンアップ!
ふかしたてのお焼き、超人気でしたね。
IMG_2240.jpg
アジアの屋台風のドリンクを提供してくださったDelisiously セープさん。
珈琲ひとつとっても、ベトナム風、ラオス風、タイ風とそれぞれの淹れ方があって、見ていても楽しかったです。コンデンスミルク入りの珈琲美味しかった♪

IMG_2251.jpg
幻のカレーといわれているナマステさんのインドカレー。
これが楽しみでイベントにいらした方も何人も。玉ねぎを何時間もかけて煮込んだルーが絶品でした。
IMG_0543.jpg
以前ブログでご紹介したハルノキさんのラザニア。
動物性フリーなのに、しっかり味があって、パンやワインにぴったり。オーナーの美帆さんも
素敵な方で、いつもどなかとお話しされているほど人気でした。
IMG_2246.jpg
とらごめ~ かっかの焼き菓子、タルト、ロールケーキなどなど。
一息ついたときにはもうほとんどなくて、どんなだったかわからず(苦笑)。
でも、かぼちゃのロールケーキとか、イチジクとくるみのタルトとか、季節感あふれるスイーツが
たくさんありました。

IMG_2256_20121104142101.jpg
室内に入ると、すすり茶のコーナー、雲水さん。上質のお茶に少しだけのお湯を使って、凝縮されたしずくをいただくという目からうろこの飲み方で、お茶の新しい発見ができます。ここだけ違う時が流れているようでした。
IMG_2242.jpg
Polonのブース前半です。惣菜パン、菓子パン、ハード系のカンパーニュなどなど。
たくさんの方に手に取っていただきました。

どれもこれも、美味しかったので、一日中口が動いていたような私でしたが。
楽しんでいただけたでしょうか?

次は雑貨・エンタメ部門いきますね♪
[2012/11/01]15:09 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad