03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

畑のお留守番と引き換えに♪

12102001.jpg
親類が旅行に行くと、最近家へのお土産はコレが多い。
最後に空港に行く前に、立ち寄ってくれるらしい。
ドイツのプレッチェルとフランスのドッグパン

手荷物にして、しかも成田から抱えて持ってきてくれると思うと本当に感謝です。
プレッチェルの大きいこと。おいしいこと。
ドッグパンは欧州の小麦の味がします。
ふーん、風土の違い歴然。
12102002.jpg
そして、ラファイエット(パリ)で買ってきてくれたチーズ。
ラベルも(薄くて)読めず、どんなチーズだかさっぱりわからないけど、美味しかったので
夢ひとつぶでも少し皆さんにおすそ分け。

ごちそうさまでした♪
畑のお留守番、また頑張ります(笑)。
[2012/10/29]22:55 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad