03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

夢ひとつぶ 充実の《雑貨・エンタメ部門》

さてさて、雑貨・エンターテイメント部門のご紹介です。

* gunungさん
  今回の会場をご提供してくださったgunungさん。
  いろんな作家活動をされています。どれもこれもグッとくる素敵なものばかり。
  詳しくはこちらをどうぞ。→ 

* はんこやぱんこさん
  レッスンの時に使うはんこの作り手はこのぱんこさん。
  ほのぼのとあったかくてとっても素敵な作品たちです。
  オーダーメイドもできるので、Polonはんこも作ってもらっちゃったりして。
  今回はどんな作品が? ぱんこさんはこちら→

* sala beadsさん
  ビーズを使って素敵なアクセサリを作っていらっしゃいます。
  彼女もちゃんと好みに合わせていろいろ作ってくださいますよ。
  今回は~選べるネックレス~が目玉とか。
  自分だけの組み合わせも可能ですね。詳しくはこちらを→ 

* Little Bearさん
  あちこちのイベントでご一緒します。ご自身でも11月24日主催で手作りマーケットをされる予定。
  粘土小物や布ものが中心なのかな。一工夫あって使いやすいですよ。

* SYSTERSさん
  カントリー調のラブリーな作品が多いSYSTERSさん。
  布バッグやかわいい小物が中心です。期待!!

* Ifv candle Mieさん
  キャンドル作家のMieさん。どれもこれも見ているだけで幸せになるキャンドルを安心素材で
  作っていらっしゃいます。私が説明するより、ココをどうぞ ハッピー間違いなし。→ 

* nijimileさん
布を中心とした、ハンドメイド雑貨を作っていらしゃる作家さん。
  彼女の布や素材選びが超大好き! 個性的でかわいくて。こちらをどうぞ → 

* ancloさん
  作品作りの傍ら、特技を生かしてWEBショップもやっちゃうというアクティブなancloさん。
  彼女自身のルアーを使ったアクセサリやスマホポシェットは必見の価値ありですぞよ。
  こちらをどうぞ→ 

* 絵本だいすきさん
  この夢ひとつぶのママ的存在。小さいお子さんに絵本を読んでくださったり、素がたりや
  寄席、何が出てくるか?すごく楽しみです。
  お子さんから目を離さずに~。でも、飽きちゃったら一緒に本を読んでもらえるので、
  毎回お子様連れのママたちに好評です。

ふー、すごく独断と偏見でご紹介しましたが、真実は来てのお楽しみ♪
駐車場はございませんので、公共交通機関でいらしてくださいね。
お待ちしております。
[2012/10/23]23:44 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad