07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いよいよ! 夢ひとつぶ 《飲食部門》


今日は23日だから、10月25日まであと2日!
いよいよ夢ひとつぶがやってきます。

もっとゆっくりご紹介できればよかったのですが、今回のブースオーナーさん達を一挙に
ご紹介します♪

《飲食部門》
* ナマステさん 
  夢ひとつぶでは常連さんですが、幻のカレーを出してくださいます。
  細かいことは謎のままで、当日のお楽しみに♪

* ハルノキさん 
  こちらも夢ひとつぶにはいつも来てくださるお方。
  先日、ご自分のお店をオープンされて、ご紹介しました→ ☆ 
  どんなデリを作ってくださるか楽しみ。パン向きというヒントだけくださいましたが。

* 森のよろずやさん 
  ものすごくバイタリティのあるMさんのブース。たまには違うことをやりたいので、
  メニューは当日までお楽しみだって! 

* Deliciously☆セープさん
  アジアンドリンクを出してくださいます。詳しくはこちらへ → 
  アジアの屋台の珈琲の淹れ方、面白い!

* 雲水さん
  すすり茶の雲水さん。このすすり茶、未体験の方、ぜひぜひ。だーいすき。
  もちろん、またの方もぜひぜひ 詳しくは → 

* とらごめ~
  いわずもがな、パン工房Polonのスイーツ担当のかっかさんのブースです。
  いろんなスイーツが出るに違いない♪ 楽しみです。→ 

* パン工房Polon
  普段焼いているパンをここぞとばかり、焼いてみますね。りんごや栗、かぼちゃ、
  サツマイモなど秋の食材を使ったパンも。
  あと、宮川酒店さんセレクトのワインもゆるーくおいてあります。
  皆さん、公共交通機関で来てくださるでしょうから、青空の下でランチワインいかがですか?

お待ちしております。

夢ひとつぶ詳細 → 
[2012/10/23]22:12 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad