05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【11月21日】昼下がりの妻たちワイン会 VII 開催!


111122.jpg
涼しくなってくると、おいしいワインとおつまみで秋の夜長を楽しんだりしたいですね~。
お待たせいたしました。
『昼下がりの妻たちワイン会』~秋~ 募集開始です
ついに7回目。
季節に一回だから、次回が待ち遠しかったりして。

シニアワインアドバイザーの宮川酒店 店主のコメントをどうぞ↓

 こんにちは。昼妻ワイン会 -秋-では、11月15日に解禁されたヌーヴォーたちが登場します。
 「ヌーヴォー」とは仏語で「新しい」という意味で、ワインではその年に収穫したぶどうを醸造した「新 酒ワイン」のことを表します。ヌーヴォーはフレッシュな味わいというイメージですが、造り手によって まさに味わいは色々なのです。

 フランスのヌーヴォーをはじめ、イタリアの新酒(ノヴェッロ)や大岡さんのヌーヴォーなど、
 皆さんと「新酒ワイン」を愉しみたいと思います。


今年のヌーヴォーはどうでしょうか?
何かと話題になっていますが、だからことアドバイザーセレクトのワイン、気になりますね。
ぜひぜひ、楽しくてゆるーくてためになるワイン会でご一緒しましょ。
nico cafeさんの美味しいお料理とPolonパン付きです。

 
  日時: 2012年11月21日(水)11:00~
  場所: nico_cafe(リンク)
  テーマ: 新酒ワイン
  参加費: 4000円 (nico cafe のお料理とPolonパン付き!) 
  定員:  20名程度
  ご予約: 10月23日(火)午後8時以降 snopolonあっとybb.ne.jp パン工房Polon 青木まで。
      (あっとを@に替えて)

ご参加お待ちしております♪
久々だから、とっても楽しみ!


  
[2012/10/21]23:56 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad