03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

仙石原のススキとスイーツコレクション

IMG_1925.jpg
10月6日 お天気も良かったので、仙石原のススキを見に行ってきました。
こんな時、足柄っていろんなところに近くていいな~って思います。
IMG_1922.jpg
一面のススキ。野原を通ってくる風が気持ちいい~。
たくさんの方が見にいらしていたけど、広いので圧迫感は全くなし。
よかったです。

そして、もうひとつのお目当て。
箱根スイーツコレクション。いろんなお店のスイーツがあるけど、
今回はここに↓
IMG_1929.jpg
サロン ド テ ロザージュの季節のフルーツパイ 帆かけ船仕立て。
お皿はちゃんと温かく、パイも温めてあります。
その上に、季節のフレッシュフルーツとアイスクリーム。いろんな味の組み合わせ。
美味しい紅茶と相まって、幸せ時間でした。

夕暮れも綺麗でしたよ~。
IMG_1931.jpg
秋の箱根満喫!
[2012/10/08]22:34 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad