07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハルノキ

IMG_1883.jpg
2012年にオープンした 住宅街の中の隠れ家?レストラン。
扉をくぐって中に入ると、、、。
IMG_1885.jpg
のーんびりできそうなカウンターに、個性的で魅力的なオーナーシェフが。
(後ろのテーブル席も素敵ですよ♪)

野菜料理のレストラン 『ハルノキ』です。
予約制なので、予算と来店時間と人数を伝えると
お任せメニューがささっとできてきます。
↓どうぞ~。
IMG_1895.jpg
草の実ナッツと麻の実オイルのサラダ。
IMG_1897.jpg
黒ゴマのリゾット。 複雑な味なんだけど、優しくてすご~くほぐれるような感じ。おいしい♪
IMG_1899.jpg
食後の珈琲を飲みながら、のんびりおしゃべり。
ケルト音楽がかかっていて、異国のよう。

オーナーシェフのMIHOさんは、いろんな方に来ていただいて、のんびりしていって欲しいとのこと。
野菜へのこだわりは(地元の有機野菜とか、調味料とか、調理法とか本当にいろいろ)あるけれど、
いろいろウンチクを並べるより、くつろいで♪って。

超有名レストランで働いていたり、フランスへ留学していたり、マクロビオティックやその他いろいろな野菜の流派の勉強もなさった実力派です。
よかったら、ぜひのぞいてくださいね。
素敵な女性が待ってます。
(ちなみに今回は1500円の予算のランチでした。大満足。)


ハルノキ (レストラン&カフェ)
TEL:090-2146-5516
場所:小田原市飯田岡208(ビーバートザンのそば)
営業時間:12:00~21:00
定休日:日曜日、月曜日(日曜日は相談可)

 夢ひとつぶにご参加いただきます。何を作ってくださるか、楽しみ!!

[2012/10/04]20:52 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad