07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【12.10.25】 夢ひとつぶ 開催♪


120929 フライヤー大net
(クリックしてね、大きくなります。MIDORIさんの素敵なイラストをぜひ見て!)


『夢はたったひとつぶだけど、少しずつ育てたい。』

昨年はお休みしていたワンデイイベントの「夢ひとつぶ」ですが、今年は復活!
イメージ一新、場所もグノンさんのアトリエをお借りして、10月25日に行います。
皆さん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


2012年10月25日 (木)10:00~14:00
場所: gunung(グノン)さんのアトリエ
     (南足柄市塚原1150 大雄山線塚原駅徒歩4分)

ひとつぶの夢を持ったオーナー達が一堂に会し、いろんな夢をお見せします。

パンやスイーツだけはなく、幻のカレー、ベジデリ、アジアンドリンク、すすり茶、(ワイン&ビール?)、などの食べるものもいろいろ。
オリジナルハンドメイド雑貨、素がたり、読み聞かせ活動などなどさまざま。

(少しずつブログで紹介します。10月2日現在)

* 駐車場はございません。駅から近いので、電車、徒歩、自転車でどうぞ。
* 雨天の場合は、販売のみをアトリエで行います(10時~12時)

過去の夢ひとつぶの様子はこちらをどうぞ→夢ひとつぶ

ちなみに、この時期のイベントは2005年からやっていますが、雨降ったことないよ♪
晴れ女、晴れ男達の強力集団です!!
のんびり遊んで行ってくださいね!
お待ちしております。

ツイッター(@polonpan)などでもご案内します。
[2012/10/02]13:56 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ハルノキ  | HOME |  いちあん »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad