05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

うなぎ~♪

IMG_1581.jpg
今年の土用の頃はタイミングをはずしてうなぎを食べることができず。
なんだかしっくりしないまま、秋に突入~なんていう珍しい事態だったPolon家。

ちょっぴり涼しくなってきて、夏の疲れが出てくるこの時期に
『そだ!うなぎ食べよう♪』
と実現したのでした。
価格高騰やらなにやら騒がれていたこの夏でしたからね~。

もちろん、以前よりお値段は上がっていますがこちらは良心的で
とても美味♪
いやいや、甘すぎずしっかり焼いてあって好みの味でした。

箸袋に書いてある「二本棒!」に遊びを感じて。

藤川 
あ、わざわざ行ったんじゃないですよ。お届けのついで(笑)♪
[2012/09/19]08:09 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad