Top >> きままなPolonパン

※現在、お引越しに伴い、少しの空席ができました。ご希望の方はお問い合わせください。

 >> お問合せはこちら

きままなPolonパンのご案内

コース詳細

きままなPolonパンは、定期的にPolonが焼いた季節のパンをお届けするコースです。

価格: 1回 700円(不定期の方は1回 800円)
お届け日
お届け方法:
月1回 または 月2回(隔週金曜日)
お渡し または お届け(配送料 一箇所100円)※1
パンの種類: 国産小麦・天然酵母を使用したシンプルパン。
無化学肥料、無農薬の足柄産小麦を使用したパンや自家製酵母を使用したパンも登場します。
メニュー例: ごろんとカンパーニュ(田舎パン)、パンドゥミー(山型食パン)、バタール、パンペイザン(農夫のパン)、バターロール、セサミバンズ(ごま)、ブリオッシュ、ライサワーブレッド、などなど
その他、惣菜パン、菓子パンなども!
備考: ・契約は半年単位でお願いしております。
・ご不在の時は、保存箱を玄関先などに出しておいていただければ入れておきます。
・金曜日の午前中までに焼き、お昼頃からお渡し・夕方のお届けを予定しています。
酵母による発酵の都合などで時間が遅れる場合には、メールにてご連絡差し上げます。
※1 お届け可能範囲は、南足柄市、開成町のみ(配送料の取り決めについてはお申し込み時にご案内いたします。)
それ以外の地域の方は、取りに来ていただければお受けいたします(実績多数)。

≪ご注意≫
・ニガテな食材などは、お好みを最初にお伺いします。(乳製品、肉魚類、ナッツなど)
ただし、器材は通常のものと同じものを使用しますので、微量の混入の可能性はあります。その点はご了承ください。
・お休みされる場合は、お早めにお知らせください。

お住まいの場所による個別のご相談など、詳細はお申し込み時にご説明いたします。

 >> お問合せはこちら

きままパンメニュー例

トップへ戻る

きままなPolonパン

FC2Ad