Top >> パンのサロン >> とらごめ~スイーツ

とらごめ~スイーツ

かっかこと喜多村先生のスイーツレッスンとPolonランチの日です。
かっかのお菓子は、小麦畑のおやつ、いろいろなイベントでの焼き菓子、
パンのレッスンでの特別おやつなどなど、どこかでお目にかかってるかも。

パンも焼くけれど、お菓子が大好きでいろいろ焼いているうちにすっかり玄人の腕前に。
なるべく身近な素材で、でもちゃんとおいしくできるお菓子を目指します。
月1回程度にゆるーく開催♪ 
同じ食材でも、ちょっとしたコツでちゃんとおいしいお菓子が焼けますよ。
美味しいお菓子を大好きな人たちに焼きましょう。リクエストにも応じます。

「とらごめ~」はかっかが焼くスイーツのブランド名です。

先生紹介

誰もかっかの本名を知らないほど「かっか」のニックネームが浸透しています。
誰からも愛される明るい性格と、ほどよいゆるさで、作ってくれるお菓子は
ほっとできるような幸せなぬくもりを感じます。

普段はPolonのパンやイベントのサポートに入ってくださっていますが、いざお菓子の先生となると変身!
技術の差が味の差になること、ちゃんとわかりますよ。

美味しいお菓子を焼けるようになってくださいね。

開催概要

不定期開催のため、詳細はブログ「Polonのひとりごと」、「パン工房Polonのスケジュール」、ツイッターなどで
お知らせいたします。

かっかのレッスンで美味しいお菓子を焼いた後はPolonの作るランチでおしゃべりタイム。
もちろんデザートはかっか製のお菓子ですよ♪

 >> スケジュールはこちら

とらごめスイーツメニュー例

 

トップへ戻る

パンのサロン

  • クラス紹介
  • こだわり食材
  • とらごめスイーツ

FC2Ad