Top >> コンセプト >> Polonのふるさと

Polonのふるさと

18年間離れていて、本当に久しぶりに南足柄市に引っ越した時のこと。

なんて空が広くて綺麗なんだろう、、、と心から思いました。四角く切り取られた空ばかり見ていた生活。

刺激のある毎日に追われて、ゆっくり空を見上げる余裕なんてなかった事にも気がつきました。
今も追われている毎日に変わりはありませんが、自然が身近にあることでずいぶん豊かな生活をしています。
朝の日の出、夕焼け、霧の日、雨の音。木々や花々、虫たちの移り変わりも身近に感じます。
空気はもちろん、水も美味しい。
山の幸も海の幸もちゃんと味があります。
それでいて、都心の友人達とのランチやディナーもできるアクセスのよさ。

そんなPolonのふるさと、ずっと大切にしたいと思っています。
子や孫、ひ孫、、、、ずっとずっと先の人々のためにも。

ふるさとのあれこれ

トップへ戻る

パン工房Polonのおはなし

  • Polonのふるさと
  • 小麦物語

FC2Ad