05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

『おうちで淹れる美味しい珈琲』講座(1回目) ご報告♪

IMG_1530.jpg
カフェ空さんの珈琲講座(9月13日)が無事に終了いたしました。
ちょっとしたコツ、豆知識が満載のマスターのお話、本当に面白かったです。
参加者の皆さんの真面目~な表情でお話を聞き、デモンストレーションを真剣に
見ていらっしゃるのが印象的でした。

いろいろお話したいのですが、まだ次回もありますし、ここはぐっと我慢して(笑)。
画像でチラリっ。
IMG_1527.jpg

IMG_1528.jpg
今回、大変お問い合わせが多かったこと、空さんのマスターにもお伝えしました。
また、機会があったら形を変えて?この素敵なお話が聞けることを楽しみにしております。

そして10月にもう一度ありますよ(満席です)。
ご参加の方、楽しみにお待ちくださいね。
[2012/09/13]23:41 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad