03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新作レッスン「足柄マフィン!?」&「キャラメルマキアート」

IMG_0239.jpg
お盆が終わると、なんだか長かった夏休みも終わりが見えてきますね。
秋の予定もそろそろ?

私がこの夏に何をしていたかは、また別の機会にご報告するとして、
秋の新作レッスンのご案内を先に。

まずは、育てていた小麦を使って「イングリッシュマフィン」ならぬ「足柄マフィン」。
米粉を使用しているのでもちもち感もあり、結構サンドウィッチにはおいしいと思うのですよ。

IMG_9712.jpg

セットになるスイーツ系は「キャラメルマキアート」。
コーヒーとキャラメルのコンビネーションです。
何回か試作して、ご意見もいただいたので、この画像とはほんのちょっぴり違いますが。
秋にコーヒーと一緒にどうぞ。
活クラスになります。後程HPの方も更新しておきますね。

9月の予定をHPの方にUPさせていただきました→ パン工房Polon
10月もまもなくリリースしますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
夏の楽しい思い出話、お土産話を楽しみにしております♪
[2012/08/20]23:55 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad