07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初めての~

IMG_0839.jpg
コレ、なんだかわかります?
釣りに使うスプーンといわれる種類の針。
(釣りに関してはちんぷんかんぷんなので、間違ってたらご指摘くださいね。)

生き物が大好きな2号君のつきそいで、初めて本格的な
釣りを体験しました~!
IMG_9927.jpg
釣竿に糸やら針やらをくっつけて。
(もちろん、やってもらいました。)
レッツフィッシング!↓
IMG_0845.jpg
夕方から日暮れまで。
一番釣れると言われる時間帯らしい。
ココは管理釣り場と呼ばれる場所なんですが、昼間の暑さが
嘘のように涼しくて気持ちいい~!

ネットショップもやっていらっしゃるアンクロさん
超~丁寧なご指導のもと、Polonでも釣れました。
ニジマスくん。
IMG_9930.jpg
同志はコレ。
IMG_0841.jpg
いろんな仕掛けがあるのですね。未知の世界を覗くのは楽しいものです。
釣ってきた魚はもちろん、翌日以降にいただきました。
新鮮だったのか、いろいろソースも用意したのに、塩コショウだけで充分でしたよ。
IMG_0856.jpg

空もきれいで優雅な夕べでした。→Polonの空
お世話になり、ありがとうございました。
それにしても、2号はどっぷり。たくましくなったもんです。
[2012/07/17]22:10 心に響いたこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
センセ、お世話になりました。
ancloさま

すっかりお世話になりました~。
本当においしい部分だけ、楽しませていただいたようでありがたやありがたや。

もう少し足手まといにならない程度に上達したいです。
またよろしくお願いいたします。
釣れてよかった
きれいな空の下、楽しんでいただけたようで良かった。
polonさんの後、2号クンも釣れてよかった~。
また、ムニエルも美味しそうじゃないの!!

今度は青物狙いに行きましょう♪

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad