07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年7月 宮酒満月ワインバーにて

毎月のお楽しみ、
宮酒満月ワインバーは、茅ケ崎の海席cuisine 空海さんのお料理!
楽しみで大急ぎで伺って!まだお料理あった~♪
IMG_0761.jpg

いろいろお料理が選べるのですが、
Polonパンモードのプレートを用意していただいて。
IMG_0762.jpg

かんぱーい!
ワインバーだけど、こだわりのビールもおいしい!
IMG_0763.jpg
空海さんのコンビーフや自家製ハムがこれまたおいしくて♪
お店にも伺いたいな~。
昭和なDJも入り、いろんな方々が出入りして。

今月も楽しいひとときをありがとうございました。

でね↓
IMG_0741.jpg
今回のお題目がバケット。
時期的にも難易度もなかなか高いもので。

ふふふ、かなり汗かいて試作しました。
バケットは設備まで含めて、おいしく作るのが難しいパン。
(見た目と味は違うんですよ~♪)
だから夢中になったりもするんですけどね。
いいお題をありがとうございました。

さて、来月の満月は~2度あります。8月2日からですね!
みなさま、お世話になります。
[2012/07/07]23:26 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad