09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久々 とらごめ~スイーツ 7月18日!

あと1席のご予約を承りますよ♪ IMG_9740_20120702085727.jpg
小麦畑のおやつだったり、サロンのスペシャルスイーツだったかっか(センセ)のお菓子。
その中で大好評だったもの。
お願いして『とらごめースイーツ』を開催していただくことになりました。しかも、2種類!
夏休み前で日程が取れない関係上、無理やり2種類♪も教えていただけるという、太っ腹な企画にしてみました。

7月18日(水)9時半~
メニュー: *チーズケーキバー ・オレオ
*オレンジバターケーキ
参加費 4500円(Polonランチ付き)
初めての方でもご参加いただけます。

夏休みが近いため、少し繰り上げて9時半スタート。
お菓子作りにも適温があって、夏はなかなか厳しいけれど、この二つは夏でも作れて、冷やして食べても美味しいですよ。
どうぞいらしてくださいね。ただいま受け付け中です。
IMG_0722.jpg
[2012/07/02]09:00 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad