03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

大人の遠足

ちょっぴり懐かしい響きの 「遠足」。
大人だって行ってもいいよね。

こんなところへ行ってきました。
IMG_9878.jpg
おとぎ話にでてきそうな一軒家。
IMG_0705.jpg
ヨーロッパではよく見かける窓辺のデコレート、一気に旅気分♪
IMG_0704.jpg
誰も行先を聞いてなかったのに、ココの住人かのようなファッションの参加者♪

中へどうぞ↓
IMG_9880.jpg(クリック←)
人数がいるっていうことで、メニューを端から順にオーダーするという大人買い気分な注文をして。

IMG_9886.jpg

IMG_9894.jpg

IMG_9896.jpg

IMG_9888.jpg
パン団子なんて初めての発想!
IMG_9891.jpg

更にデザートはテラスで!
IMG_0707.jpg

IMG_9901.jpg

IMG_9899.jpg
こんなトリップ感たっぷりのところまで、家から1時間。
私たち、いいところに住んでますね~。
たっぷり充電してきました。みなさま、ありがとうございました♪

山中湖 森のアルム


[2012/06/29]22:34 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Dal Masala  | HOME |  天んぐ »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad