07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

昼下がりの妻たちワイン会 2nd.シーズン ご報告♪

IMG_9693.jpg
2012年5月29日
いよいよ2クール目の始まりです。
テーマは<ビオワイン>
シニアワインアドバイザーの宮川さんから、ビオワインの定義や違いについてわかりやすく講義。
そのあと、次々とワインが開けられて。
飲み比べできるのって本当に幸せ♪ 好きなワインに出会えるし。
自分の好みもわかるし、それをお互いに分かち合いつつ、いろんな話に発展するのも面白い。
IMG_9700.jpg

気になる nico_cafeさんのお料理は♪ ↓
IMG_9694.jpg
話題の下中たまねぎのプディング。甘くて優しい味わい。おいし~。
微発砲のワインにぴったり。 肩肉の赤ワイン煮やいろいろチーズも。
IMG_9697.jpg
さっぱり玉ねぎマリネも、リエットも本当にGoodでした。
数年ぶりの再会があったり、顔を合わせたら知り合いだったり、新しい関係ができたり、、、と
つながりができたのも楽しかったな。

おいしい、楽しいっていいね!

IMG_9704.jpg
Polonパンは6種類出させていただきました。
季節の野菜のフォカッチャや、ワイン仕立てのバケット、カンパーニュ、ブリオッシュなどなど。

次回は7月10日 ロワールワインがテーマのようです。また6月初旬にご案内しますね。
来てくださった方々、ありがとうございました。
[2012/05/30]22:21 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad