05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大磯市のご報告♪ 湘南ぴゅあさん

5月20日の朝 大磯市へ行ってきました!
なかなか参加できず、パンもお届けだけだったり、、、。
でも、今回は湘南ぴゅあさんのブースにお邪魔しました。
先日のパンもって。

前日のテレビ放映もあって、会場事体がものすごい人出。
ぴゅあさんのブースもお客様が途切れることなく、いつもの倍の量を用意されて、倍の速さではけていったそう。

IMG_0464.jpg
一頭丸ごとバーガーというコンセプト。 ぴゅあさんのこだわりはこちらへ→湘南 ぴゅあ

豚は生き物ですもの。
ヒレばっかりあるわけじゃないし、モモやバラばかりじゃない。
きちんと最後まですべてをいただくということが、命をいただく上で必要条件。
そんなわけで、いろんな部位がそれぞれの特徴に合わせてハムやソーセージになってお目見えしていました。
そのままでもいただけますが、軽く炭火で焙って。そしてパンにはさんでいただきます。
IMG_0463.jpg
Polonパンも他のパン屋さんのパンと一緒に並んでます。
お客様の好みでチョイスできる!というこだわり。素敵。

反応がとても参考になりました。

試食の名のものとに、用意していただいたPolonの分は~↓


IMG_9660.jpg
お隣は宮川酒店のワインバーという絶妙なブース配置。
幕末ビールやワインアドバイザーのセレクトによるワインをいただけたら、
どんなにいいでしょうね~。

とりあえず、車なので片浦レモンサイダーで。

おいし~い。
今回は豚まるごと2頭を皆さんでいただいたそうですよ。
ごちそうさまでした。

[2012/05/22]23:10 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad