06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

葉山芸術祭へ

IMG_0390.jpg
先月から行われている葉山芸術祭
いよいよ明日5月13日がフィナーレという前日12日、葉山町の森山神社で行われている
青空アート市にいってきました~。

参加者も来場者もすごい人数!
IMG_0395.jpg

それがまた一つ一つが個性があって面白いのです。敷地の段々になっているところにもブースがあったり。参道沿いに
ずっと並んでいたり。 そして、われらが手芸部? アレクネモノも出店。
IMG_0401.jpg

Polonにとっては、こっちも魅力的!↓

美味しそうできれいな食べ物がいっぱい!とても全部は無理です。
結局悩んで~。
IMG_0398.jpg
ランチの2種類の豆カレーとチャパティ。

そして、お会いしてみたかったわかなパンのわかなさんにもお会いできたし。素敵な女性でした♪
マッシュルームのカレーパンおいしかった、辛くて。
IMG_9602.jpg
お持ち帰りしてきた抹茶のパウンドとシナモンドーナツ。

明日もやってますよ♪

[2012/05/12]23:46 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad