07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ルッコラと生ハムは黄金の組み合わせ

attachment01.jpg
父の畑にあるルッコラ。味が濃くてとても美味しいです。
Polonのサンドウィッチやサラダによく登場します(よね?)
そして、毎年この時期にUPしているかしら。
ルッコラの花。
菜の花のひとつなんですが、その花弁が優雅でとても好きな花のひとつです。

話題は変わって、最近サンドウィッチづいている我が周辺。
Dining Bar ランブルさんの自家製生ハムを譲っていただいたので、早速サンドウィッチに♪
いや、この自家製生ハム、おいしー。
ルッコラと生ハムはよくレストランでもいただくけど、最強コンビですよね。
IMG_9485.jpg
ルッコラは花芽を使っています。

他のサンドウィッチはこちら↓
IMG_9496.jpg
カイザーセンメルの場合。

IMG_9497.jpg
米粉入りドッグパンで。定番のアレンジ。
IMG_9516.jpg
ベーグルだったら。

この、生ハムと合わせるのに、どれが一番!とは言いがたいかも。
どれもこれも美味しかったです。ふふふ。

今度、お店も行ってみようかな。

ごちそうさまでした~。それにしても、ひとつのテーマであれこれやってみると、発見もいっぱい。
ありがとうございました。
[2012/04/20]22:35 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆかっぱさま
ルッコラをお褒めいただきありがとう。
これがまた、この生ハムと相乗効果で美味しかったのよ。
今度、保護者会でどうぞw。

また飲みにいこうね~。
ぽろんパパのルッコラ、大好き♪
世界一だと思います♪

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad