07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大磯市 湘南ぴゅあさんのブースへ!

IMG_9476.jpg
今、非常にHOTな朝市、大磯市でもとても人気のある "湘南ぴゅあ"さんのブースに、
ご縁があってパンを置いていただくことになりました~。
ぴゅあさんのこだわりのハム類と一緒に、お客様に召し上がっていただくとか。

どきどきです

記念すべき初回は、小麦物語の小麦を使ったバンズと、定番黒米生地のバンズをご用意いたしました。
小麦物語他、足柄で育てられる小麦は香りが高く、ちょっとブレンドするだけでもぐんと味が変わります。
ぴゅあハムさんのハムにあうといいな。

毎月第3日曜日ですから、実は明日(4月15日)です!
大大大 人気の朝市ですから、ぜひ遊びに行ってくださいね~。

平塚までのお届けが大変でしょうと、中継を中井町の宮川酒店さんが引き受けてくださいました。
AqcIbZDCIAAevEd.jpg
店内でワインと一緒に並んでるだけで、うれしくなっちゃいます。

明日が盛会でありますように。




[2012/04/14]23:12 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
平井さま、お世話になりありがとうございます。
平井さんの姿勢に共感いたします。

当日の様子などをフィードバックいただいて、
またよりニーズに合ったパンを焼いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今回はドタバダでしたが、どうもありがとうございました。湘南ぴゅあとPolonだけでなく、お客さんと創っていきたいと思っています。
また宜しくお願いします。
ありがとうございます!
酒屋の嫁さま、お世話になります。
いろいろありがとうございました。

私も食べたいなー、そのうち行きます。来月は体育祭なのだ(涙)
勝手に試作しました。ポロンさん、ものすごく美味しく感動しました。私の好きなパンとお肉が合体してとても嬉しいです(ToT)

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad