07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

とらごめ~スイーツ 『マドレーヌ』

IMG_9222.jpg
3月って節目の季節ですよね。
卒園、卒業、転勤、、、いろいろあって、お別れ会があったと思えば新環境への準備があったりして
なんとなくせわしなかったりして。

ちょこっとお礼に!なんてよく作られるマドレーヌ。
口にしたらすごく美味しかった!!なんていう風になったらうれしいですよね。

3月のとらごめ~スイーツはテーマがマドレーヌ。
かっかセンセと一緒に作りましょ。
3月12日(月) マドレーヌ 3000円になります(Polon ランチ付)。

型によっても表現が違うし。
IMG_9225.jpg
ホワイトデーもいいかも。友チョコが大きな流れになっているヴァレンタインに対し、ホワイトデーは
どうするんでしょうねw。お嬢さんをお持ちのママ、いまどき事情を教えてくださいね~。
IMG_9218.jpg
[2012/02/28]05:30 とらごめ~ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad