09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「もっさんど」持って。

IMG_9076.jpg
1月28日 mama's hug主催の Touch Hug祭り(リンク)に参加させていただきました。

mama's hugを主宰している“もっさん”のリクエストが、
“ハムとチーズだけ、マヨネーズで和えた卵だけのサンドウィッチがいいの!”
とのこと。
アレンジしようがないだけに、難しいかも!(笑)。

そんな彼女のリクエストも持って、nico cafeさんへお邪魔しました。(↓続く)
IMG_9073.jpg
IMG_9082.jpg
志村雑穀店さんのお餅つきも大盛況!黒米をブレンドしたつきたての御餅、美味しかったな~。
IMG_9084.jpg
nico cafeさんのスコーンとココナッツミルクのスープ。寒い日だったので、スープも一段と美味しく。
スコーンの塩味がマッチして、ふふふ!な状態。

IMG_9080.jpg
お隣は宮川酒店さんのドリンクバー。
今回はノンアルコールワインを楽しみました♪子宝という名のリキュールも大好評でしたよ。

IMG_9081.jpg
かっかのお菓子たち、ちゃんと写ってないよ、ごめんね~。
シナモンロール他、スイート系担当でした。

お世話になりました~。

お二階では、タッチケアやリフレクソロジー、ネイル、占いなどなど、たくさんあったのですが大盛況で何一つできなかったのが残念無念。またの機会に。

[2012/01/31]15:26 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad