07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

昼下がりの妻たちワイン会 IV 『冬』 

あと1名空きがございます。ぜひご一緒に♪
__.jpg
(nico-cafeさん画像より)

昼下がりの妻たちワイン会-愛-

「愛」・・・それは儚く、温かく、時に冷たい。
そう、「愛」には色んな形があり、
それぞれに物語があるのです。
バレンタインの日に開催の昼妻ワイン会。
そんなスペシャルな日に「愛を感じるワイン」をご用意し
皆さまのお越しをお待ちしております。
「愛を感じるワインって?」と思った方、どうぞご参加ください。その答えが分かります。


いよいよシリーズになってまいりました、昼下がりの妻たちワイン会。
宮川酒店さんより(リンク)上のようなお誘い文章が。うれしいな~。

以下の要領で開催されます。
どうぞ、お誘いの上いらしてくださいませ。

日時:  2012年2月14日 『バレンタインズデー』 11:00~

場所:  nico_cafeさん(リンク)
参加費: 3500円 (nico_cafeさんのお料理とPolonパン付き)

募集人数: 18名
 
参加方法: ご希望の方が多いようなので、 1月16日 20:00より、メールにて順にお受けします。
        アドレス:snopolonあっとybb.ne.jp(あっとを@に変えて) 青木まで16日20時以降にご連絡くださいませ。


前回のいい夫婦の日に合わせて貞淑に行われたワイン会。今回は愛を語るそうです(笑)。
どんなワインが出てくるやら。
楽しみです。
[2012/01/16]16:33 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad