07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

振り返って。

IMG_8888.jpg
また、新しい年が始まろうとしています。
年の暮れににお誕生日を迎えるPolonは、年も年齢もリセット(笑)。

今年は本当に言葉に言い表せない年でした。
(ボキャブラリー不足痛感。)
今までの価値観にストレイトにパンチを食らったような、311。
自分の中の価値基準が軸ぶれを起こした感じです。
立ち止まった一年。

前に進んでよいのか、後戻りしたほうがよいのか、迷いに迷って。

でも、あちこちぶつかりながら、一日一日を過ごしていき、ある日振り返ったら辿った道が
できているようなイメージで歩みを進めていきたいと思います。

自分ができること、大事にしたいものはなんだろう。
ちょっとでもシアワセだな~という思いを、広げていけたらいいな、、、なんて。

どうぞ皆様にも来年がすばらしい一年となりますように、“てくてく”いきましょう!

よいお年を。



[2011/12/31]20:23 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad