05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昼下がりの妻たちワイン会Part III 『秋』

おかげさまで定員に達しました。キャンセル待ちまでいただいてありがとうございました。
IMG_4703.jpg
大変お待たせしました、大好評の『昼下がりの妻たちワイン会』の秋バージョンのご案内ができることになりました。

シニアソムリエの宮川(酒店)さんから、こんなご連絡が♪


秋 –仏ローヌワインを堪能しよう-」

今回はフランス食品振興会(SOPEXA)の協力のもと、コート・デュ・ローヌ地方のワインがラインナップ。

ずばり「いつもよりいいワイン」を皆さんに飲んで頂きたい。

店主が大好き、大岡さんのワインや到着ホヤホヤのヌーヴォも登場します。

「ローヌのワインってどんなワイン?」という皆さんに、店主のお話も交えながら秋の昼下がり、愉しい時間を過ごしましょう。


日時:  2011年11月22日 『いい夫婦の日』11:00~

場所:  nico_cafe

参加費:  3500円 (nico_cafeさんのお料理とPolonパン付き)

募集人数:  18名
 
参加方法:   ご希望の方が多いようなので、 10月27日 20:00より、メールにて順にお受けします。
        アドレス:snopolonあっとybb.ne.jp(あっとを@に変えて) 青木まで27日20時以降にご連絡くださいませ。


夏のワイン会でのワイン、お持ち帰りでも何本か連れて帰って、夏の間中少しずつ開栓。どれもこれも美味しかった~。
今回も楽しみです。
ぜひご一緒しましょう。

雰囲気をお知りになりたい方はこちらもどうぞ↓

昼下がりの妻たちワイン会 記念すべき 第1回 春
昼下がりの妻たちワイン会 灼熱の 第2回 夏1 

[2011/10/27]23:08 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Maniさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
仕込み&支度が終わりました~。

今回も満席でキャンセル待ちが出るほど。
明日朝がんばって焼きます!
美味しいワインで楽しく過ごしましょうね。
No title
早く頂きたい!!

polonさんのパンそしてワイン!

楽しみです。
そうなのよね~。
とってもいろんな方がいらして、素敵な集まりなのですが、
ワインが飲めない方には、申し訳ないようね。
みんなが集まれる会をまた企画しましょうかね。
no title
うわ~すてき。

私が、ワインのめたらなぁ~~

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad