05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アジアな小田原名物

IMG_8016.jpg
以前からお伝えしているうろこきの練り物(今回はてどり揚げと、みーちゃんの用意してくれたなますやパクチー、魚醤。パリパリの野菜。
やっぱり美味しいバインミー風(ベトナム料理のアレンジ)。
ポーセラーツ@Polonの時にも試食していただいたものの、バージョンアップ版という感じかな。

黒米入りのハード系と、ふわっふわのバンズと両方用意して、試してもらいました。
IMG_8012.jpg
どっちの食感も捨てがたし。

実は↓
IMG_8013.jpg
実はみんなで持ち寄りのサンドウィッチランチ。
少しずつが集まると相当豪華!
鴨ハムからオートミールパテまで♪
美味しかった~、満足。全部制覇はできなかったけど。

片中ランチのひとときでした。

ベトナムは行ったことないけど、タイでも練り物をチリソースやナンプラーで食べるよね~。
小田原定番でエスニックなんて素敵。
8月のとあるイベントで、召し上がっていただこうと思ってます。
(マダ内緒♪)
[2011/07/29]00:25 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad