05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ポーセラーツしてみます?

7月11日 ポーセラーツの先生が来てくださることになりました。
澁谷 敬子さん。

私もまだやったことはないので、どんな風?って正確には
お伝えできないんですけれど、シンプルな磁器に転写シールや金彩ペンを使って
デザインをし、さらに窯で焼いて絵付けするようなこと、、、みたいです。
興味深々、一度はやってみたい!!

以前、nico緊迫市でご一緒したときの作品は↓(手前)
IMG_7381_20110618210946.jpg

送っていただいた画像は↓
RIMG0036.jpg
たみおくんやGunungさんの作品を見ても多種多様ですね。
ぜひご一緒に。

日時:  7月11日 10時~
参加費: 2500円~3000円(シールをたくさん選択すると3000円くらいになります。)
     Polonランチ付。
定員:  5名

手を動かした後は、ご飯を食べながらいろんなお話をしましょう。
さて、どんなパン&サイドメニューを作ろうかな。
*作品はデザイン後、窯焼きしますので、お渡しは後日になります。

ご予約、お待ちしております。 
snopolonアットybb.ne.jp(アットを@に変えて)まで。
お待ちしております♪
[2011/06/18]21:30 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad