09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

7月、8月のレッスンについて

IMG_7710.jpg
少し前のレッスンで焼いたパンです。
ゴルゴンゾーラチーズ&胡桃のパン。
贅沢に美味しいチーズを入れると、めちゃくちゃ美味しい。
コレは作らないとね♪ 食欲が落ちる夏向きかも(笑)。

6月は学校行事と麦・米作業関係でやや少なめのレッスン日程で
ご迷惑をおかけしました。
7月からはがんばるぞ!と思いたいのですが、今年の電力事情を
考えると、冷房かけつつオーブンでパンを焼くのは気が引けて。

通常レッスンは、例年より減らさせていただきます。
変わりに楽しい企画を考えています。

そして、恒例の親子パンは今年は開催しません。
何か形を変えて、楽しいワークショップを提供できたらいいな~
と目下のところ企画中です。お待ちくださいませ。

自分でパンを焼くなら、涼しくて電力使用量の少ない早朝ですよ~!
みんなで早起きしましょう。
(ガスの方も、朝は自分も涼しくていいですよ。)
[2011/06/16]05:36 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad