07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

細く長く、、、 被災地のこと。

IMG_7593.jpg
2ヶ月経ってもまだ、東北地方は(も?)本当に大変みたいですね。
支援物資の打ち切りで、不足してしまったもの、また季節や時期が変わって新たに
必要になるもの、いろいろとあるようです。

Fromあしがら
の時期と重なってしまったので、少し待っていただいたのですが
レッスンに来ていただいている方からの支援のお願いです。

岩手県の大船渡出身のご家族などの関係上、運営している方がお知り合いで
なりすまし!などの心配がないルートです。
大船渡リアスホールさ​んさんの会

今必要としているものを送れます。
(ちゃんと更新されてます、今ならTシャツや長靴なんですね~)。

システムを作っているのはAMAZON。
支援したい人は、普通のお買いもののように『ポチッ』とクリックするだけで
直接被災地へ送られます。
すぐれもの!

そして、人のつながりで相手がちゃんとわかると、想像もしやすいですね。

Polonの3月から細々とやっていた『おひさまパン』のその後の賛同金も月末に
使わせていただきますね!

気温が上がってきて、おひさまじゃなくても室温で発酵できるようになったので、
おひさまパンキャンペーンは5月いっぱいでおしまいにします。

次は、早起きキャンペーン(笑)、を企画中♪

みなさま、まずは さんさんの会にもご協力を!





[2011/05/25]22:43 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad