07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鳥には悪いけど。

IMG_7634.jpg

すこーしだけ色づいてきました。今年の小麦たち。
麦秋までもうすぐです。
黄金色の麦畑、きれいですよ~。

でも、楽しみに待っているのは鳥達も一緒。
IMG_7639.jpg
鳥さんたちには申し訳ないけど、ネットを張らせていただきました。
年々ネット張りも上手になっているかな?
暑い中、本当にご苦労様でした。

あとは、麦刈りを待つばかり。

麦刈りは、人間の予定では6月12日(予備13日)を予定しています。
でも、こればかりはお天道様と小麦様の言うとおり。
タイミングによって、ずれる可能性大です。
またご案内しますね。麦刈りにも遊びにいらしてください。
[2011/05/11]10:46 小麦物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad