07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

青空雑貨店

IMG_7607.jpg
IMG_7608.jpg
青空雑貨店、名前のとおりきれいな青空の一日でした。
今月のゲストショップのDEPOTさんや、スモークでおなじみのアンクロさん、
もちろんグノンさんのギャラリーもあってのんびりした休日の風が流れて。
イー感じでした。
試食係は最近趣味になりつつある釣り講義をアンクロさんからたっぷり聞いて
たいそうご満足な様子。

珈琲を生豆から炒っていただいて、挽いてドリップ。
意外に簡単にできるんだな~と感心したりして。
また遊びにいきます、うんうん。

闇パンは、、、

IMG_7600.jpg
私が到着する前に売り切れたそうで、買ってくださった方、本当にありがとうございます。
またいつか突然『闇』を発生させますね。

毎月第2日曜日、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね。
[2011/05/10]06:18 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 出発!  | HOME |  闇パン »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad