09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

妻たちの昼下がりワイン会 開催しました♪

IMG_4657.jpg
4月19日 ぽかぽかの春の日に、nico_cafeさん・宮川酒店さんのご協力で
楽しーく開催されました。
講義も本格的!
IMG_4658.jpg
銘柄を見せずにブラインドテイスティングなんて、ちょっとプロっぽくて素敵。
ワイン、美味しかったな~。
IMG_4701.jpg
nico cafeさんの数々のお料理もワインにバッチリで、食べすぎちゃいました。
IMG_4686.jpg

次は夏ごろね!なんて友達との約束みたいな約束をしてお開き。
よかったら次回、気軽にご参加くださいね。
妻じゃなくてもOKよ!夫も乙女も案外たくさんいらしてくださってよかったです。

Polonパンは↓
IMG_7534.jpg
こんなのを焼きました。

このパンの写真以外は、たみおの付き人さんのご協力です。
写真係、いつもありがとう♪

[2011/04/21]08:47 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まるなかさんもぜひ♪
次回の昼下がりワイン会、ぜひぜひ参加してくださいね♪

小田原にnico_cafeという素敵なカフェがあります。
そこでやったんですよ。
nico_cafeさん → http://blog.livedoor.jp/nicoshop/
遊びに行ってみてくださいね。

大磯市も楽しいですよ~。
まるなかさんが来てくださったら、皆さん大喜びかも。
朝だけでも、、、参加できたらいいですね。
素敵♪
昼下がりのワイン会、素敵ですー♪
私も参加したかった。  これ、場所はどこですか?
また詳細教えて下さいー。
パンもたくさん種類があって美味しそう♪

大磯町のマーケット、私も誘われてたんですけど行った事ないんです。
良かったですか?
また、ゆっくりお話したいです。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad