09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第8回大磯市

<大磯港で毎月第3日曜日行われている市、ご存知ですか?
Polonもいつもの仲間、ゆかっぱ、かっかと一緒に出店することにしました~。

大磯市

ゆかっぱのお料理は、このブログでもさんざんご紹介してますが、今回は東北名物の
汁物を持参、、ですって。
彼女のルーツの一つに東北地方があるので、直伝の味です!
おいしいよ~。

汁物画像ないので、先日のおひなまつりのゆかっぱの作品↓
IMG_7223.jpg
かっかの焼き菓子はいつも大好評のタルトが中心とのコト。
うふふ、これも楽しみ♪
IMG_7463.jpg


Polonは、、、どうしようかな。
まずは定番の黒米カンパーニュや、小麦物語の小麦を使ってのパンを焼こうかな。
あとは、、、気ままに♪(いつものコトですが)。
IMG_6528.jpg

いろんな、楽しいブースがたくさんあって、自分達も楽しんじゃえ!と今からワクワク。
よかったらぜひ遊びにいらしてね。

「ゆかっぽ」の名前で
で、出ています。

ゆかっぱ、かっか、ぽろん
だから。たーんじゅん。

でも、愉快に闊歩(ゆかっぽ)しちゃいましょ!
[2011/04/14]05:19 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad