09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ニコ緊迫イチ 終了&ありがとうございました。

IMG_7379.jpg
ニコイチ、おかげさまで無事参加してきました。
ブログを見てきてくださった方も大勢いらっしゃいまして、朝からずーーーーっと知り合いと
おしゃべりしていた気がします。
おいしい食べもの&のみもの&雑貨でワクワクしっぱなしだったし。
初めてお会いした方とも、ニコカフェのなごやかなムードでずっと昔からの
お知り合いのような気がしちゃうからかもしれないけれど。
ずっと会いたかった方にも会えたし、東北応援!だけじゃなく、あしがらエリアの私達も
エールをもらった一日でした。

17万円以上集まった義援金は赤十字に。
詳しくはnicoさんのブログをご覧くださいね。

かっか&Polonも売り上げ全額を寄付してきました。
完売御礼!で嬉しかったです。
関係のみなさま、来てくださったみなさま、ありがとうございます。
IMG_7393.jpg

IMG_7381.jpg
IMG_7389.jpg
IMG_7390.jpg
IMG_7391.jpg
かっかとPolonのところに嫁いできたnicoさんの妻達
[2011/04/05]16:28 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad