07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

春の日差しの中で @小麦物語

IMG_7358.jpg
いつの間にか、小麦畑にも春が来て、小さな穂がでていました。
日差しの中で輝いています。
IMG_7354.jpg
鳥との戦いだったけど、なんとなくさまになった?(笑)

3月29日、お子様と一緒にの作業日でした。
IMG_7357.jpg
自転車で来てくださった方も。
IMG_7360.jpg
小麦と一緒に雑草もすくすく。
うわー、大変だ!というくらいあったので、せっせ、せっせと作業しました。
がんばりましたね~。

土に触れると、心が落ち着く気がします。
震災の2日後、Polonは2時間ほど夢中になって庭の草取りをしました。
かなり気分がすっきりしましたよ。
大変な時だけど、衣食住が保障されていてありがたい私達は、発電機にならなくちゃね。

7日にも追加草取りします。9時半~。
土に触れたい方がいらしたら、ご一緒にどうぞ。
[2011/03/30]11:18 小麦物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad